アウトプットしたいことが
頭の中にもいっぱいあるし
心で感じてることも出したいけどさ


アウトプットって
時間と余裕がないとできないんだよね泣き笑い


頭に浮かんでることを
文章にしてここに出すというのは
嫌いではないし


想いが書けたらスッキリするから
むしろ好きなんだけど


なんせ余裕がないとできないの笑い泣き


あっ、余裕とは違うかな??


いつも余裕はないわけではないな。


でも、一番は
その日に出掛ける用事とか
仕事?(のようなもの)があると


その時間を優先して
意識して行動するのと
絶対に遅れないために
めちゃくちゃゆとりを持って
行動したいタイプだから


仕事の前後に予定を入れたくない悲しい


そういうタイプだから
アウトプットするのも
スルスルっと言葉が出ない時は
後回しになってしまい


後回しにしてる間に新しい出来事があって
どんどんアウトプットしたいことが 
増えてしまうというわけアセアセ


なんでもそうな気がする。




入籍より離婚のほうが
めちゃくちゃ大変そうだし


食べるのは簡単だけど
消費するのは大変びっくり


断捨離も
物を買うとか貰って増やすのは簡単だけど
捨てたりして減らすのはめっちゃ大変アセアセ


なんでも同じなんだな〜


だからね
物で言うなら
買う・貰うというのを減らす。
そのほうが早い。


物を増やさないようにする


そして頭の中も
余計な情報をインプットしないようにする


そうしないと
いくらアウトプットしても
追いつかん笑い泣き笑い泣き笑い泣き


一昨日私がしたチャレンジも
その後(昨日)
凄い気付きとか変化があって


それをアウトプットしたいけど
相手のことは書けないしとか思うと
一気に書けないモードになって


そんなことしてるうちに
どんどん変化しちゃってるという汗うさぎ


これはね
私の意識や捉え方が変わって
覚悟ができたことで
自然とまた現実が動いたのだと思う。


やっぱりね
三次元的な外側がどうであれ
自分の捉え方次第で
自分の満足とか幸せは
良い方へ必ず流れていく。


まじで凄い。
どう凄いか書きたいけど
何から書こう…