2024.4.17(水)23時頃
書き終わらずに寝落ちzzz


お疲れ様ですニコニコ



今日、私は
いつもならやらないような 
自分から言いにくいことを
言ってみるチャレンジ
をしてきました。



望みをノートに書いて準備したけど
なんとなく思考の望みに感じて
もしかしたら単なるエゴの声
なのかも知れないと思い


今朝はお風呂に入って瞑想をして
私の心からの望みはどんなのかおねがい!?
分かればいいな〜と試みた。


その結果は


私はチャレンジした先の成功が
(頼んだことが実行されること)
一番の目的ではないと気付いた。


ふんわり風船星言うというチャレンジをすること


ふんわり風船星それで望む結果が得られなくても
動じない心を持つこと


それが私の一番の望みだとわかった笑い泣き


つづく



昨日は突然

空が真っ暗になってきたよアセアセ