おはようございますニコニコ


昨日はだいぶ物を捨てられて
それだけで家の中の空気まで
スッキリした感じが味わえたキラキラ


息子の部屋も
床の物をどかしただけで
見た目がスッキリしたから


本人も気持ちよさげにしてて
私が
「わぁ〜空気が違うねニコニコ
と言ったら


「うん。そりゃそうでしょ〜」
と言ってたグッ
(自分がやったわけでもないのに
ウケるけど嬉しいわおねがい)



さぁ〜 
これを単発のお祭りにしないで
コツコツ、フラットにマイペースで
いつも自分と一致させていくように


当たり前の習慣として
今、持ってる物に対して目を向けていく。


物と常に向き合っていく。
自分と向き合っていく。


それを続けようと思ってるグー



そして、もう一つのチャレンジも
思い込みを捨てて
フラットな状態でただ望みを放つ〜


言いにくいことを
結果を気にせずに言う
ってことが私の今回のチャレンジ流れ星


朝風呂に入って瞑想して
もう一度望みを明確にしてみよう。


思考からの
エゴからの望みは捨てて
ピュアな望みにフォーカスしたい!!


また報告します爆笑