父の病院お付き添いから帰って
ホッとして長時間寛いでいた爆笑


今日はプチ断食dayで甘酒だけで
過ごす予定だったけど


(甘酒500mlを
3倍位に薄めてちびちび飲む日)


「やっぱり今日は食べたいな」と思い
許可して買い物して帰り
好きなYouTube観ながら食べた。


YouTubeはひたらす癒される
りくちゃんの動画キラキラだから
これはインプットではない爆笑


だったのにさ〜


その後、断捨離?捨て活?
片付けを始めたくて
片付けのYouTubeを観ちゃったガーン


すぐに調べたくなる私は
まじで時間の無駄アセアセ


で、要らん予定は全部キャンセルして
シッターと他の外せない予定を
スケジュール帳ではっきり印つけて注意


それ以外の日を家の片付けや
その他に私が受けてるサブスクの講座
(マイルを貯める情報のコミュニティとか)
など色々…


そういうのも依存するのをやめて
キッパリ・スッキリしようと決めて
そのために今月いっぱいで
やれるところまで処理したいから


それをやれる日もチェックした注意


そんなことに
またまた時間使ってしまい
途中で大学生の息子が帰宅して
少し喋って


友達とやる気が出るように
LINEで話したりしてから
やるつもりが泣き笑い泣き笑い泣き笑い


今日は春巻きの皮の賞味期限が
明日で切れちゃうから
春巻き作るつもりだったから
そろそろ始めなきゃで笑い泣き


いっつも準備ばっかりの私驚きガーン


でも、今はこれでいいOK
アウトプットできたからOK100点


明日は予定を空けたから
丸々一日頑張るぞグー