2024.4.13(土)

am10:00頃



シッターに行くために

駅まで歩いてる途中



スーパーの前を通って

焼きたてのパンの香りをかいだら

それだけで嬉しい楽しい明るい

そんな気分になれて

幸せを感じてきたラブラブラブラブラブ





その時、私が感じたことは



私は何かを与える人じゃなくて

ちょっと会ったり喋ったりするだけで

なんかほんわり気分が和らぐ

そんな存在でいたいということ




今、

私をそう思ってくれてる人たち



私が熱い想いや勝手な正義感を

押し付けそうになってしまった人たち



それぞれが私と私の鏡だと思うけど

そういう人たちがいてくれることを

本当に有り難いと思っている悲しい




広い世界の人たちではなく

私の周りの

私の近くにいる

今、いてくれる

関わってくれてる人たちが



いい気分(気分よく、和らぐ、ホッとする)

になれる環境をコツコツ整えたいと

思うのですお願いキラキラ




生活面でも

おざなりになっていることもあるし

断捨離や整理整頓、掃除も

やり始めたらキリがないほど

やりたい所がいっぱいある笑い泣き



今日は離れて住んでる父の

バルーン交換の日で

電車で向かっているから



たぶん帰宅したら

ホッとして寛いでしまうし

無理はできないけど



小さな一歩は踏み出すつもりルンルン



頭の中

身体の中

家の中

全部をデトックスしていくおねがい



コツコツ

目に見えることをやるのは

きっと瞑想行動になる気がするピンクハート