こんな夜中に
こんばんはニコニコ


宇宙理論が心から腑に落ちた
私の実体験をシェアしたり


日々新たに現れる葛藤やモヤモヤを使って
意識を研究したりするのが大好き


お喋りモンスターで
たぶん宇宙人の陽子です爆笑




ただいま深夜2時半過ぎ星空


23時頃に一度寝て
0時頃に目が覚めて
そこからあれこれ考え事をしてたら
すっかり眠れなくなりました笑い泣き


もうね〜
色々眠ろうと試したけど
頭の中がぐるぐるしてるから
ここに書いてアウトプットしようと思った。


今、頭に出てくることは2つあって
1つのほうが大きくて
大体8:2くらいかな…


全然別のことなんだけど
共通してるところがあって
どっちもお金と人が関係してる汗うさぎ


1つは
もっとお金を沢山もらいたくて


もう1つは
もうお金を払う行動を止めようか?


っていう考えがあって
そこにあれこれ思考がくっついて
ごちゃごちゃになってきてるの滝汗




お金を増やしてもらいたいなら
「増やして下さい」と
ストレートに言えばいいのか?


私のやってること
貢献していることの重要性をアピールとか
プレゼンしたりすればいいのか?


それより何より
「お金を増やしてもらいたい」と
伝えることによって
相手がどう思ってどう反応するか?
たぶんそれが一番引っかかっている
のだろうと自分で思ってる。


そういう相手の反応が気になるからこそ
そこを乗り越えて
人にどう思われたとしても
自分の言いたいことは言ってみる勇気とか


淡々とフラットに行動できる
自分になっていきたいから
はっきり伝えるチャレンジを
してみようかと思ったり笑い泣き


お金を増やしてもらうということは
自分の価値を認めてもらう
貢献を評価してもらうみたいなこと。


本当は相手からそう思って
言ってきてもらえたら最高だけど
相手に察してもらうという
甘えた感じはなるべく避けたい気分汗うさぎ


自分の力で
行動して得てみたい気持ちもあるから
動いてみるか〜


具体的に内容を書いてないから
何のことか全くわからないと思う。
ごめんなさいお願い


私が望みを揉んで
もっともっとピュアに望んでいけたら
現実は勝手に動くと思うから


そういう手を使うのもあり。


とにかく今後どうなっていくか?は
また書いていきたいと思ってます。


只今、4/12(金)2:53
眠れるかな〜zzz