こんにちはガーベラ


宇宙理論が心から腑に落ちた
私の実体験をシェアしたり

日々新たに現れる葛藤やモヤモヤを使って
意識を研究したりするのが大好き

お喋りモンスターで
たぶん宇宙人の陽子です爆笑



私は自分の想いや思考が
自分の世界を創っていると確信してて


どうしてそう思えるようになったか?


嫌なことが起きた時などに
どういう視点でそれを捉えているか?


などを細かく観察してシェアしていく
ことをしていますニコニコ



そして、それが広がって
同じ志の仲間が増えるのが
今の望みですキラキラ



今の私自身は
シェアしたいアウトプットしたいことが
山ほどあり過ぎて渋滞中滝汗


どこから出していいか
なかなか取っ掛かりがわからず
書き始めることができないでいるの。



どこからでもいいんだよ〜
最初は人に伝わらなくてもいいんだよ〜
思い付いたことから書けばいいよ〜って


自分に許可を出しているんだけど


相当頭の中にいっぱい詰まってて
こんがらがった毛糸のように
ぐるぐるになっているんだろうなもやもや
書き出せない笑い泣き



お喋りモンスターだから
話し出したら熱くなって
止まらないんだけど


それもまだ
恥ずかしいって人の目気にしてるから
自分にインスタLIVEとかで
話す許可が出ていなんだわ泣き笑い



でも、心は正直だから
自分の本質や本音に反したことは
もう100%受け入れられないのバツレッド


本音と違うことが現れた時
スルッと認められることは
それはそれでOKなんだけど


ザラっとかガサっとか
なんか違和感に気付いた時は


自分が自分に
そのことを許可できていないから
っていうのが原因なんだと。


人に「その髪型、へんだよ。」
って言われたとしても


「私は気に入ってるからいいの!!」って
平気でいられる場合と


自分では気に入ってたのに
人にへんと言われると
落ち込んだり凹んだりするのは


自分がそのことに本当は
やっぱり
許可できていない証拠えーん




今、不思議と眠くなってきてしまい


いつもなら何度も読み直して
誤字脱字がないか?
おかしい言い回しはないか?
書いた文章を
めちゃくちゃチェックするのだけど


眠いから
この辺で切り上げて
そのまま投稿しちゃおうと思います。


少しずつ
いい加減になっていきますルンルン


それをしたら
それを許可してくれる人だけ
周りに集まってくれて
そして残ってくれるからラブラブ


そう思ってる。
ありがとうございますお願いキラキラ