YOKOメソッドで
モニターさん(友達)と5ヶ月近く
コツコツ取り組んできて
 

(取り組むと言ってもお喋り〜
楽しくお茶したりお酒飲んだり
LINEでラリーしたりだけどね爆笑
 

ここ最近めっちゃくちゃ友達の
意識が変わってきてるキラキラ
視点が変わってきてるキラキラ



それがブログの文章から感じられた🥹
(写真にそのまま載せさせてもらったよ)
下差し下差し下差し










ピンクハートキラキラピンクハートキラキラピンクハートキラキラ


目の前の解決したいことが
パッと解決するのはこれから!!
 

意識が変わって
問題と思ってることさえ忘れた頃に
劇的に起こると思ってて
 

実は…
そんな目の前の出来事が
良いことか?悪いことか?
 
 
そんな三次元的なことで幸せは
判断できることじゃなくて
感じるものだし
 

私たちが本当に欲しいのは
何が起きても大丈夫OKっていう
安心感・自分への信頼なのでは!?
 
 
私はそうなんですよ!!
 

幸せは《感じ方・捉え方》で変わるから
 

同じ出来事が起きても
人によってそれを最悪と捉えるか
良いことに繋がると捉えるか
180°違ってくるから〜
 

そして捉え方が180°違うことで
その先に起きることは絶対に
変わってくるんだよね爆笑爆笑
 

だから凄いこと起きました!!
ってことより
 

《感じ方・捉え方》
が変わってきてることが
 

私にとっては
一番嬉しい報告でした!?

 
これこれ、これ〜雷雷って
涙が出て鳥肌で震えたよ笑い泣き笑い泣き

 


特にここの文章下差し下差し

 
望みが叶った方が嬉しいけど
叶わなくても
ニンマリするようなエネルギー
を感じたその瞬間がすでに幸せラブ
 
 
望んでる瞬間も
人生のワンシーン
幸せなひと時
 
 
そしてエネルギーが
ゆるっとした隙間に
ポコっとひらめきが
来るのも不思議びっくり
 
 
最近望み始めたばかりで
特に結果は出ておりませんが
すでに気分が良いので
ブログに書いてみたくなりました

上差し上差し
 
このさ〜
ブログに書いてみたくなったって
 

〜たい!!ってなることが
ゆるんだ証拠だと思ってるのおねがい
 

ブログに書かなきゃ!!
〜しなきゃ!!
 

その内容がどんなにいいことでも
エネルギーが違うんよねえーん
 

ガッチガチに硬く感じるのガーン
(自分がそうだったから)
 

私ももっともっと
ゆるゆるにゆるんで
 

人の目もっと気にしない
自由人になりきる勇気が
きっと湧いてくると思ってる笑い泣き
 

そしたらね
私の周りの私に似てる人たちも
(謙虚で優しくて気遣いできて
自分の力や才能を隠してる人)
 

気付いたら自由にはっちゃけて
才能を爆発させて炎
一緒に楽しんでいる未来キラキラ
 

絶対そうなると思ってる〜ラブ
 

頑張るって
つい言ってしまうけど
 

ゆるゆる好きなように
頑張っていきま〜すルンルン