りえぽんcafe初参加♪
久しぶりの初めまして〜の出会いラブラブ
 


神戸から上京して一人暮らしを
体験されていたりえぽんさん♡
@riepon.proudjibun 
 

HTL(happy理論研究所)で
存在は知っていたけど
お会いしたことはなく
 

りえぽんcafeも
知ってるだけだった私…
 

寿賀子さんの投稿で
@sugako_sakura 
今回が東京では最後の
りえぽんcafeだと知って

 
《最後》というのと
寿賀子さんの投稿から
《アットホームで楽しそう》
という雰囲気が溢れていたのとで
 

「これは絶対に参加したいおねがい
と雪の日の眠れない朝に閃いてルンルン
 

先約の日にちを変更して頂いて
飛び込みましたキラキラ

 
(快く変更してくれたYさん
ありがとうお願いキラキラ)




 
初めての場所に飛び込むのは
苦手ではないのだけれど
 

最近ずっと面倒臭がって?
コンフォートゾーンに浸ってたかも
と気付きました笑い泣き
 
 
やっぱり色んな人と知り合うのって
刺激を貰えて本当に楽しいラブラブ

 
りえぽんさんの美味しいお料理と
初めて会うのに深い話が
いっぱいできるメンバーラブラブ
 

本当に《あっという間に》
6時間以上経ってしまいました爆笑
 

私は17時には失礼する予定が
さよならする30分前にミラクル起きて
 

なんと!!最後まで居られる
ことになったのも震えたし
 

そういうことさえも
初対面なのにその場でシェアできる 
そんな雰囲気が嬉しかった。
 

本当に楽しすぎて嬉しすぎて
幸せな時間でしたラブラブ
 

飛び込むことはできるけど
主催するのが苦手な私〜
 

ホントはこういう集まりを
めちゃくちゃ強く望んでいるのですキラキラ
 

面倒臭がらずにどんどん
参加もすればいいし
 

自分で会を開いて
知らない人でも来てもらえるように
したらいいだけなんだなって 
 

改めて思ったし
みんなも「やればいいのに〜ニコニコ
って背中を押してくれた。
 

もっともっと無駄な思考を手放して
もっと軽くシンプルにフラットに〜
 

ワンシーンごと区切って
望みを揉んでいこうと思ったキラキラ
 

久しぶりに刺激をもらえた
素敵な日になりました。
 




手作りのお料理で

心まで温まりましたピンクハート