私がドレミ♪♪


Happy理論で一番大切なことキラキラ
 

私が世界基準
ということニコニコ
 


今では…


個人では到底借りられるはずが
ないと思われていた大きな会場で
 

何度もLIVEを成し遂げている
さっちゃんが
@sachitakekoshi.0904 
 

たった数年前に経験した出来事…
(写真を見てね♪)
 

半音ズレてしまうことを
歌のレッスンで先生に注意されて
 

それを直そうと頑張っても
たぶん頑張れば頑張るほど
難しくなっていって
 

そしたら
どんどん気分が悪くなっていった。
 

その時にさっちゃんが
気付いてくれたこと!!
 

正規の音に合わせていこうと
するのが100点症候群アセアセ
 

外側の既存のものを100点として
自分の音や歌を減点していたってことえーん
 

一番大切なことはどんな時でも
自分の気分のよさルンルン
 

なぜなら、気分が悪いことは
自分の真実じゃないってことだから!!
宇宙がそう教えてくれてるのよ🪐
 

私の出す音がドで
私の奏でる音がドレミだルンルン
 
 
そう意識を変えただけで
凄く気分がよくなったって爆笑
 

操縦席を自分に取り戻したから拍手

 
気分よく歌えると
逆に音も合ってくる気がする笑い泣き
 

基準を外側に置いて
100点を目指していては
私を極められない!!
 

幸せに生きるためには
そう、いつだって私が世界基準🌍✨
という意識だけOK