ずっと話したかった
《覚悟を決めたら現実が動いた話》
 

長いから小さくなったけど
やっと世に出せました笑い泣き
 

転院を勧められた病院までの
片道30分の道のりを
 

楽しむぞ〜!!
って決められたのは
 

30分も歩く場所だからこそ
のどかな土地だったお陰なのですおねがい
 

良いことと悪いこと
メリットとデメリットは
いつも隣り合わせ…
 

どう捉えて気持ちを変えるか?
によって
 

その先の現実は大きく変わる
ということを実体験できました。
 

あんなにはっきり目の前に
見せてもらえた私は
 

その後何があっても
「絶対に最善に進むはず!!」
と思えるようになったのですラブ
 

もしもその場で最悪と思える
結果になったとしても
 

そこで終わりではないのです!!
 

意識さえ変えれば
その後で必ず最高に繋がります♡
 

信じて安心して進んでいけるように
私は伝えていきたいです!!