ずっと話したかった
《覚悟を決めたら現実が動いた話》




長いから文字がすごく小さく
なってしまうけど
なんとか明日世に出せそうです笑い泣き
 

4年前、高齢の父が入院して
その後転院を勧められた病院

 
両親の家からも遠く
駅から片道徒歩30分の道のりを
 

楽しむぞ〜爆笑ルンルン
って決められたのは
 

30分も歩く場所だからこそ
のどかな土地だったからです。
 

良いことと悪いこと
メリットとデメリットは
いつも隣り合わせ…
 

どう捉えて気持ちを変えるか?
によって
 

その先の現実は大きく変わる
ということを実体験できました。
 

あんなにはっきり目の前に
見せてもらえた私は
 

その後何があっても
「絶対に最善に進むはず!!」
と思えるようになったのですニコニコ
 

もしもその場で最悪と思える
結果になったとしても
 

そこで終わりではないのです!!
 

意識さえ変えれば
その後で必ず最高に繋がりますピンクハート
 

信じて安心して進んでいけるように
私は伝えていきたいです!!