Happyマインド
願望実現コーチのYOKOですニコニコ



私がいつも思っていること下差し


目の前にある嫌な現実は

すぐには変えられないけど



そのことに対する意識は

すぐに変えられます!!



誰でもミラクル体質になれる♪



諦めるとは

「明らかに認めること」



桜が散って寂しいな〜

とは感じるけど



絶対イヤショボーン許せないプンプン

なんとかしてやる!!



なんて誰も思わないですよね??



全てのことは

それと一緒なのです。



彼氏と別れることになった

子供が言うことを聞かない

職場にイヤな人がいる 

などなど…



それがどんなに嫌で

不満ばかり言ってても



現実は何も変わらないし

余計に悪くなってしまいますえーん



それはなぜかか?



不平不満のモードに居続ければ

ずっと不平不満が

出ることが起きるのです。

(宇宙の法則)



それよりも

現実を明らかに認めて



気分がよくなることに

フォーカスを変えてみるルンルン



そう爆笑

好きなチャンネルに

合わせればいいだけOK



そういう練習続けてたらね

なんだか楽しいモードになってきて



その後に〜

思いもよらないことが突然起きる雷



素敵な出会いがあるとか

嫌いな上司が異動になるとか

信じられないことが起こる〜



だから誰でも

ミラクル起きる体質に

本当になれるのですニコニコ