お金がない
お金が足りない
もっと欲しい
稼ぎたい
って思ってる人いますか?
 


お金はエネルギーコインたち札束コイン
 


物質もエネルギー
自分自身もエネルギー

 
全てエネルギーだから


「ない」「足りない」と思ってると
そのエネルギーの世界が
現実に現れますアセアセ
 


今、お金がないという
同じ現状の場合でも


「ある」「足りてる」ものに目を向けて
 

「ある」ってことが本当にわかって
感謝が湧いてくるフェーズになったら
 

「ある」のエネルギーの世界が
現実として目の前に現れますキラキラ


稼ごうとしなくても
お金はちゃんと回ってきます地球
 


これは法則だから
誰でも同じに起きることですニコニコ


 

これを知らずにやれてる人もいるし
知っててやってる人もいるし〜
 

でも、信じていないのに
現実だけ変えようと行動すると

 
めっちゃ拗れてきて
自分でもわけがわからなくなるので 


まずは当たり前って思えるように
今ある幸せに目を向けてみて下さい♡
 

朝がくるし
空も綺麗だし
風も花も景色もいいガーベラ
 

家があって家族がいて
安心して眠れる場所があるラブラブ
 

「ある」ってことに幸せを
いっぱい感じて味わい尽くして下さい。