私と夫は
結婚25周年になりましたウエディングドレス結婚指輪ラブラブ



周りからパートナーシップ
お金・親子関係など
凄くいいよね〜と言われますが


なぜそうなれたのか!?


25年前を思い出してみると
それを強く望んだわけではないけど


私のポリシーみたいなのがあって


お金は後からいくらでもついてくるけど
お金で買えない目に見えない物
絆や経験こそが私の欲しい幸せでしたラブ



だから年収や世間体
損得勘定など一切なかったし


結婚したいって
100%本音で決めたから


迷いや不安が1ミリもなくて
迷いがないってことが
本当に幸せでしたおねがいお願いキラキラ



それは今の私が25年前の私に


未来は最高だよ〜
もっともっと幸せになるよ〜


って灯台のように照らして
導いてくれていたからと確信していますOK



もう一つは
娘が3歳頃に話してくれた
お腹の中に入る前のお空の話くもり


「私が
ママはこの人がいい
パパはこの人がいいって
思って

2人を結婚させたんだよ」
ってお願いびっくり


それを聞いて
全部が必然なんだな〜
って幸せを感じました。



幸せが幸せを呼びますピンクハート


だから意識一つで
誰でも幸せになれるのですピンクハート