本心からの望みは全て叶うよウインクラブラブ



叶わないことは
本心とズレてることだから
ズレてることにまず気付こう


結婚に憧れ続けてるけど
全然出来ない人がいて


その悩みを細分化していって
本音をちゃんと見てみたら


本当の望みは
ドレスが着たい 
主役になりたい
可愛くヘアメイクしてもらいたい


それだけだったと気が付いた


ドレスを着て
ヘアメイクしてもらったり


一日中主役になれるのは
自分の結婚式って
なぜか脳に刷り込まれていた


これが不要な思い込みガーン


結婚したい 
パートナー欲しい
でもできない


できないアセアセの波動でいるから
ずっとできない悲しい


でも本音の望みに気付いて
それをちゃんと自分に叶えさせてあげたら


何もなくても
ドレスを着て
ヘアメイクをすることを許可した


どんなに無意味と思えても
お金がかかっても
ちゃんとやってあげたら
どうなると思う!?


自分の中の自分が満足するから
ここから想像もつかない
現実が現れちゃうのです拍手拍手


そう、これが神の計算式です♡


波動が上がったから絶対に
最高のパートナーと出会えちゃうのですラブラブ


試してみてね〜爆笑