本当に欲しいのは
気分のよさラブ



痩せててスタイルよかったり
お金をいっぱい稼げてたりしても
 

その人が幸せを感じられている
とは限りません。
 

ダイエットを頑張って
コンテストに出た人が
 

めちゃくちゃ痩せることは
達成しているのに
 

コンテストで1位を取れなかったことを
ずっと悔やんでいて
 

1位になった人を羨んで
ずっと執着していました。
 

痩せてスタイルも良くなったのに
ちっとも嬉しそうではなかったです。
 

悔しいとか思う気持ちはいいですが
順位だけにフォーカスしていると
 

せっかく痩せることを達成できたのに
悲しそうで暗くて
すごくもったいないと思いました。
 

でも、どう捉えて
どう次に繋げていくか?
 

どう幸せになっていくか?は
本人にしか決められないのです。
 

逆に言うと
全て本人の捉え方次第で
180度明るい世界に変わっていきます。
 

人生は自作自演のコントキラキラ
 

笑っちゃえばいいだけ爆笑