おはようございますニコニコ
東京は雪ですね雪だるま


先日、友達から相談を受けて
私なりに色々答えました。


で、その後で、あれ?と思い
自分の書いた記事を読み直したら…


友達に伝えた内容と同じことが
書いてありました爆笑


そう!!
人間関係やお金のことなど
人の悩みをラクにする方法は
どれも共通で同じなんですピンクハートピンクハート



YOKO'S METHOD♡
 


お悩み解決というか
頭の中を変えて
 

本当の自分の想いを採用して
自由に楽に生きる方法は
 

全て同じですルンルン
 

色んな学びをしたし
多くの体験や実験もしたけど
 

その全てが私の身になっていて
全てが必要だったことですピンクハート
 

そして、色んな人の教えも
本質を見たら全部同じことを
言っていたなと感じています。
 

そう、全ては自分の捉え方次第ピンクハート
 

捉え方次第で180度
自分の世界は変わるんだなと
確信しました地球
 

あんなに自分の才能になることを
外に外に探し求めてきた私が
 

全ては自分の中にあったと
気付いた時から
 

さらにさらに明るくて
優しい世界が広がりましたルンルン


みんなで
自分の最高の世界を創りましょうラブ


自分らしくラクに生きるコツ♡