YOKO'Sセッション
モニターさまのお声を
載せさせてもらいますニコニコ
 





モニターのご協力に
心から感謝していますお願いキラキラ
 

ありがとうございましたラブラブ








YOKO'Sセッションで
捉え方の癖や不要な思い込みが
あることに気付いて頂き
 

まずはそれを知ったことで
日常に起きる出来事の感じ方が
少し変わってきました拍手
 

感じ方・捉え方が変わると
今まで無意識にしていた
無駄な遠慮や我慢が減ってきて
 

ストレスも減ってくるので
自然に波動が上がります♡
 


感じ方も軽やかになってきたところに
波動が上がったために


小さいミラクルがたくさん起きてくる
ことに気付けます爆笑チョキ
 

そうなると嬉しくて気分がよくなって
ハッピー理論に確信が持ててきます。
 

全ては自分で創り出せるんだ!!
という

自分のパワーを思い出せます♪
 

「三次元的にビジネスを
頑張りたいと思った」との
お声がありましたが
 

その後
「それは自分が望む生き方ではなかった」
と気付かれたことも
 

とても素晴らしいと思いますグッ
 

頑張らなきゃアセアセ
と固くなってしまっては

 
幸せの濁流に流されるのことに
抵抗している状態なので
辛いのに上手くいきませんショボーン
 

それがハッピー理論で宇宙の法則なのです
  
自分の幸せを止めているのは
自分以外の誰でもありません。
 

ワンシーンワンシーンを
気分のいいことにフォーカスすると
 

無理に頑張るのではなくて
自然にスキップでニヤけてやれちゃうラブルンルン
 

そんな感じで軽やかに進んじゃって
全て上手くいっちゃうですピンクハート
 

「今のままで幸せかも〜」という
今を受け入れる感覚も
本当に最高で素晴らしいことです拍手
 

今を受け入れることができているので
どんどん現状は良くなり
 

勝手に幸せ感じる毎日が
続いていきますピンクハート
 

これからがとても楽しみですニコニコ
ありがとうございましたお願い音符