上手くいかせようと
あれこれ考えて努力しなくても

 
いや…
 

あれこれ考えて努力しないほうが
向こうからミラクルがやってきて
 

頭では想像もつかないルートで
ヒョイと凄い現実が創られていきます♪
 

これを体験して体感すると
《当たり前のこと》になってくるので
 

無理にあれこれ力を入れて頑張ることが
実は流れに逆らった《抵抗》だと気付きます!!
 

本来、人間はみんな
幸せの濁流に乗っているので
 

流れに身を任せるだけで
毎日幸せを感じられるはずなのです。
 

もし上手くいかないことがあったり
嫌なことがあっても気分を戻せない場合は
 

自分の不要な思い込みとか
無意識の抵抗によって
 

本来の流れとは違ってしまい
こじれてこんがらがってしまって
 

上手くいかなくなっているのかも
知れません。
 

ただ単に流れに身を任せるだけ!!
 

問題が起きた時に焦って慌てて
解決方法を考えたって
 

壊れた電卓を叩いてるようなものです💦

 
一旦ゆるんでリラックスして
流れにまかせれば
 

全てが上手くいくことを
信じてみて欲しいです♡