こんにちはニコニコ


ゆるんで叶える♪
願望実現コーチ陽子ですラブラブ


願望実現のための
マインドセットについて
Instagramのリールに投稿してみました。



願望実現のために必要な

マインドセットとは



その①

自分の捉え方次第で

自分の目の前の世界は変わります。



まずは、そのことを

心から信じて下さい。



その②

自分の捉え方次第だと

信じられるようになるためには



まず、無意識でしている

自分の思い込みに気付くことが

とても大切です!!



その③

自分の思い込みに気付くためには

なるべく気分のいい状態でいることです。



気分のいい状態というのは

悪いこと嫌なことが起こらない

ということとは違います。



嫌なことが起こるのは

自分へのお知らせなだけです。



嫌なのとにフォーカスし続けることは

必要ありません。



嫌なことは

あなたが何を好きで

何を望んでいるかを教えてくれます♪



このことをわかると

小さいミラクルがしょっちゅう起きます爆笑