《YOKO'S願望実現メソッド》
 
願望実現の大元というか
大前提になること下差し下差し












振り返れば私が通ってきた道
人生において
してきた様々な経験・体験は

 
良いことも悪いことも
一つ残らず無駄ではなく
 

全てが宝物になっている🎁✨
と思えています。
 

特に30年くらいは
意識のこと脳や心のことを探究してきて
 
 
(いや〜10歳頃には既に毎日
人間とは?意識とは?と考えていたな驚き)

 
自分自身でたくさん実体験してきて
そして今思うことがあります。
 

それは…

 
全ては自分の捉え方次第で
自分の世界は創れるということ🌍✨
 

私はオタクレベルで
【自分観察】をするタイプで
昔は考え過ぎか?と悩んだけど
 

今となっては
自分の観察と実験を続けてきたからこそ
 

脳の仕組み・意識の仕組み
現実創造の仕組みがわかってきたのだと
確信できるようになりました。
 

まだまだ実験途中だし
人生が終わるまで自分観察や
意識の探究は続きますが
 

途中経過だとしても
今の私の視点として
 

無意識の思い込みで
人生をこじらせてしまったり
 

生きにくいと感じたりしている
そんな人がいたら
 

どんな小さなことでも
1つ紐解いていくことで
 

目の前の現実が
自分の生きる世界が
180°素晴らしく変わっていく
 

それが当たり前に起きることを
シェアしていこうと思っていますお願いキラキラ
 

えっ!?こんなに簡単だったのびっくり!?
とビックリしながらも
 

自分の思い込みを手放して
ゆるく楽に生きられるようになって
 

隠していた自分の才能を
人のために活かしまくる
 

そんな仲間をどんどん増やしていくことを 
私は願望実現していきますグー
 

みんなで
《自分の最高の世界創り🌍✨》
していきましょうニコニコ