変化がきました⚡️



「痩せたい!!痩せたい!!」
を叶えるためには
 

もう三次元的なやり方だけで
色んな情報に振り回されるのは
やめたいな〜ってなって

 
私の信じている《願望実現の方法》を
自分のダイエットで試したい!!
とスタートして今日で6日くらいかな〜
 

《YOKO'S願望実現メソッド》では

できない!!
できるようになりたい!!
叶えたい!!

と頑なになって頑張ってることを
一旦やめてみるってことをします照れ
 

だって、叶っていることを振り返っても
頑張らないほうが簡単に実現してるからですラブラブ
 

〜たい!!は叶えたいフェーズにいるって
自分で設定してるだけのことだから
 

まずは、叶ってるフェーズになりきって
叶ってる周波数に合わせてみる
ってことを実験しています🧪
 

まだまだ実験初期なのでYOKO'Sメソッドを 
ガッツリ使えてはいないのですが
 

な、なんと⚡️⚡️
 

昨日くらいから
食べたい物が変わってきましたラブラブラブラブ
 

外側の情報で「糖質を抑える」とか
「夜は20時まで」とか「16時間以内で」とか

 
色んなやり方があって
正反対のものまで溢れているから
 

そんなことにいちいち気を取られていたら
本当は自分は何を欲してて
何をどれくらい食べれば満足するか?とか
全くわからなくなっているガーン
 

ルールに縛られ過ぎていて
そういう自分の本当の声が
聞こえなくなっているのです💦
 

これはダイエット以外でも同じです!!

 
そんなんじゃ
ルールを守れている時は痩せるけど
そのルールを破った時には痩せない
リバウンドするなどになって
 

結局は自分を責める人が
大多数ではないですか?
 

そんなことで責められていたら
自分の身体も心も本当に可哀想ショボーン
 

だから、自分の本音を聞けるように
本来のありのままの自分に戻るために
 

一旦、ルールや情報を手放して
やりたいように自由にさせてあげる!!
 

そうしたらね〜あら不思議〜✨
 

脳と心が満足すると
もうそんなに欲しくなくなります👌
 

私は満足し切ったのか?
少しずつ食べたいものがヘルシーな物に
変わってきましたニコニコ
 

引き続き、実験していきますねグー