本当に心地いい
願望実現の方法は

 
三次元的なやり方と
全て真逆が実は必要なんです!!
 

 
自己啓発の本とかビジネス書とか
ダイエット以外でもほとんどが
 

目標ははっきり決めて
いつまでに?
どうなる?(数値で表す)

 
何kg落とすか
何円売り上げあげるか
何人集客するか
 

目標の設定を明確にして
脳にインプットしないと
達成できないって言ってる。
 

中にはそこから逆算していって
達成するように計算したりもする。
 

これはこれで合ってるし
私もやってたことあるし
楽しければ別にいいのだけど
 

実は落とし穴があって
もったいない部分が多いんですアセアセ
 

イマココの自分の気分や
身体にとってその瞬間心地いいこと
 

自分が今この瞬間に
本当はどう感じたいのか?
 

それらを無意識で無視して
押さえ込んで行動していることに
なっているんだけど
 

頑張ってやってるから
そのことにも気付かないで
 

ひたすらゴールに向かって
頑張り続けてしまうと
 

小さな我慢やズレが
実はどんどん大きくなっていって
 

目標の数値は得られたとしても
それは本当の自分とは
ズレが生まれてしまっているショボーン
 

だからリバウンドしたり
何か問題が起きて教えてくれている。
 

自分の心地よさを優先してけば
暴飲暴食なんて自然にしなくなる。
 

何か無理して抑え込んでいるから
ストレスで食べて調整したりって
 

ちゃんと自動的にやってくれてる
そんな身体には感謝しかないえーん
 

自分はどんな感情を味わいたいのか?
それをゴール設定にすることが
一番いいですねOK
 

外側だけではなくて
心から満足できる状況に
自然になっていけますピンクハート