《YOKO'S願望実現メソッド
モニター様のご質問》



自分の気持ちやペースを大切にして
行動したこと
とても素晴らしいですね👏👏
 

でも家族と衝突してしまうと
も〜何でだろう💢って思いますよね😂
 

上手くいかなかった理由としては
 

自分の気持ちやペースを大切に
することを目的として行動したのか?
 

我慢を手放すために!!と思って
行動したのか?
 

という点で違いが出てしまった
のかなと感じます😆
 

「何かをどうにかするために」は
必要ないんですよね☺️

 
自分が気分のいい波動に合わせる
そのことだけが目的なら
 

そこに家族が出てきて何をしても
波動が違うので全然気にならないのです👌
 

気になってしまうのは
自分が相手の波動に引っ張られてしまった
そんな感じですね😅
 

みんな自分が自分のご機嫌を取れれば
相手も自分でご機嫌取ってくれて 
 

人に間違った気を遣うことも
なくなると思います😊

 
世界は自分で創っているので
自分の理想の世界を創れます🌍✨