YOKO'S願望実現メソッド

モニター様からのご質問



🍃🕊️🍃🕊️🍃🕊️🍃

 


今の気に入っている職場を

家族の理由で転職しないといけないかも…


この被害者意識をどうすればいい?


 

👇👇👇


まずはご自分で「被害者意識を持ってる」

ことに気付いている点が素晴らしいです👏

 


嫌な気分になったり

違和感が出てきた時は

どんな場面でも同じ方法を試してみて❣️

 


まずは問題だと思い込んでいることを

一旦横に置いて下さい。 

 


⭐️別の視点に変えるということです!!

 


そうすると少しホッとしてゆるむので

自動的に新しいアイデアが湧いてきます💡

 


嫌だと思い込んでしまっていることを

そのまま解決しようと頑張っても

 


そこは《嫌だと思ってる波動》なので

問題解決を《受け取る波動》にはなってい。

 


なので、そのままでは

解決しないのが当たり前です🤣


 

そして

⭐️相手が原因だという思い込みを

一旦外してみる

 

⭐️職場を変わらなきゃいけないというのも

本当に事実なのか?

思い込みの場合もあることに気付く。


⭐️自分はどうしたいか?だけにフォーカス🧘‍♀️

浮かんだ想いを書き出してみて♪


⭐️被害者意識を直そうとするのではなく

なりたい自分とか気分がよくなることに

フォーカスする🧘‍♀️

 


 

本当に本当にどの場面でも

やり方は同じなんだよ〜ということを

お伝えしていきたいです☺️

 


これをやっていると

「こうなります」なんて頭では考えつかない

レベルの奇跡的な解決策が出てきたり

 


気付いたらどうでもよくなってたり

そういうことが起きますから😉

 

 


貴重なご質問をありがとうございました🙏✨