昨日書いた内容⬇️



私のできることを

必要な人の役に立ててもらいたい。



今現在は友達や身近な人が

私の願望実現メソッドの話を聞いて



試してみたりして

どんどんゆるんで思い込みが外れて

生きやすくなってきたり



小さなミラクルが毎日起こるように

なってきていて嬉しいですラブ



それで、そのメソッドや私の体験談を

もっと沢山の人に伝えたいけれど

私のSNSは見てくれてる人が少ない。



でも、少し抵抗が出ることは

私は起業が一番の目的とは思えないから


(知ってもらう方法は起業と同じだから

そこはやり抜くつもりでいるけど

たまに、あれ?これはエネルギーと

違うことしてるかもって思う)



やり方だけを追うことに頑張ってしまって

【やり方だけってことはないけどショボーン)



私が最新を追いかけることばかりをすると



ゆるんで叶える人のサンプルに

ならなくなってしまうショボーン



でも、やりたいことはやる!!


で、昨日はリールについて書きました。



リールはInstagramの中でも

新規の人に知ってもらうチャンスがあって

その点は「いいな〜、やりたいな〜」

と思うのだけれども



いや、絶対にやりたいのだけど



最新のやり方はどんどん変わるし

キャッチーなことを見せて

最初の数秒で惹きつけてないと

最後まで見てもらえないとか



そうなってくると

気分が重くなってくるアセアセ



見てくれないのはエネルギーが

届いていないからで

ご縁がない人なわけだから

そもそも引き合わないよね笑い泣き



バズった後にフォローがめっちゃ

増える人もいるのだろうし

増やすためにやっているわけだけど



そういうテクニックを使ったところに

引っかかってきた人たちが

(区別するような言い方で申し訳ないですが)



私の提供するものを必要としてるとか

引き合うご縁があるとかって

思えないのです。

(正直、そこまで深く考えてはいないけど)



うまく言えませんが

エネルギーのかけるところが違う。



私を必要な人には

隠れていても見つかってしまうくらい

私が意識でエネルギーを回す!!



それが一番やりたいこと。



意識の話で色々教えてもらった

竹腰紗智ハッピーちゃんは

リールとか全然やり方独自だし



リールで3時間とかお喋り垂れ流してて

それをファンの人たちが自由に

切り抜きしてYouTubeとかに上げて



そのことでどんどんエネルギーが回って

拡散されていってしまうわけでびっくり



それを私が今できるわけではないのと

私はリールをやりたくないわけでもないので

最低限のことはやれるようになりたい。



でもそれ以上に私は意識で叶えるとか

エネルギー回すほうが

幸せの流れに逆らわないで

自動的に最高・最善へ流れていくんだよ

ってことを伝え続けたいのです泣き笑い



やりたくない言い訳に聞こえそうですが

眠い目を擦りながら出てくる言葉は

思考ではなく本音だと思います。



私がどんな経験を元に

どんなメソッドを人に伝えていて

それを実践した人がどんどん

幸せになって生きやすくなってることを



エピソードやビフォーアフターや

質問など全部をリールにして

100本出すとかはやってみたいルンルン



そう!!

こうやってゆるんで本音が出ると

絶対に良い気分になって

さらにその先の本音まで出てくるから爆笑



これがゆるんで叶えるメソッド

そのものなんだって確信してます。



気分がよくなると

自然にやりたいことが出てきます。



さ〜やっていこうおねがいルンルンまたね〜