《YOKO'S願望実現メソッド》



 
現状は自分が作り出している。

望まない出来事が目の前にある時

自分の何がいけなかったんだろう?とか

自分の波動が悪かったんだわ!!
と自分責めをしてしまう。

 
現状をどのように捉えるのが良いですか?

 
🍀✨🍀✨🍀✨

 
やってみるといいステップを
写真に載せました〜
 

どうやったらいいか?と
外側に答えを求める人が多いですが 

 
どういう行動をとるのが正解か?
などは人それぞれなのです😌
 

ただ…
どうやったら自分の内面に向き合えて
 

自分の本音に気付けて
心地よいことを選んでいけるか?

 
その方法はどんな場面でも
全て同じなので写真のステップを見て下さい🙏✨

 
嫌な気分のそのワンシーンの時に
どうしたらいいの?と
 

嫌な部分を直そう直そうとすることや
どうして私はこうなるの?と
 

自分をジャッジすることを
すぐにやめて下さい!! 

 
そして、今この瞬間は
何も問題がないことを思い出す。 

 
一旦ゆるんで
自分の気分が楽になる思考を採用する。
 

方法はこれだけです👌
 

私も今朝、嫌な気分になったけど
この方法で自分の心地いい思考を採用したら
 

気が楽になって
ダメだと思ったことが
大丈夫じゃん🙆‍♀️
って気持ちに変わりました👍