頭の中で手放す🕊️
 

克服したい
直したい
良くしたい 
上手くいかせたい

 
と思っていることを
頭の中だけでいいから
一旦手放してみたら…
 

めっちゃ簡単に
自分の世界が最高になってくるよ🌍
 



手放すためには
頭の中を空っぽにする時間をとる。
 

頭に余計なことが浮かんでも
嫌な気分になることはスルーして!!
 

楽しいことだけ感じていればいい。 
 

楽しいことが浮かばなくて
無でフラットなのはもっといいピンクハート
 



で、今日一日何か行動する時に
たとえそれが
「しなきゃいけないこと」だったとしても
 

一旦自分でその感覚を味わって
「よし!!やろう♪」という気持ちに
切り替えてから動いてみる。
 

やらなきゃいけないからやるのではなく
同じやるでも
 

嫌なことでも自分で決めてやった場合は
必ず現実が動きます!!

 
ここは私の実体験をシェアして
いきたいと思ってます。

 
(やるやる詐欺でなかなかやれない私笑い泣き)

 
でも絶対にベストなタイミングで
やりたい!!って衝動はくるので

 
焦らずにいきます爆笑