現実創造🕊️

 
《自分の目の前に起きていることは
自分の波動に引き合っていること》

 
ということは
きっと多くの人が気付いていると
思いすが…
 

波動ってどうやって変えるのか?
どうやって合わせるのか?
 

ということが腑に落ちていない
という人がもしいたら
 

私の思っていることをここで
簡単にシェアしてみたいです。
 

波動を良い方へ変えるためには
できる限りリラックスする時間を増やす。 
 

何か問題が起きて慌てたり
焦ったりイライラした時に
 

次の瞬間に必ず思い出して!!
 

「あっ、リラックスしてゆるんだほうが
自動的に上手くいくんだ!!」
 

ということを信じて
それが確信に変わるまで
 

何回も何回も
実験を繰り返していきます🧪

 
波動に合った現実が現れることは
=イコール自分の捉え方次第!!なのです。
 

同じ現実が起きても捉え方次第で
気分の良さも変わるし
 

次に起きてくる現実も
絶対に変わってきます!!
 

捉え方というのは
視点を変えるということです✨

 
上手くいってる人の行動を
真似するのではなく
 

その人が物事をどう見ているか? 
どう捉えているか?
 

を観察して自分に取り入れて
何度も実験していくことが最短の道です✨

 
その見方・捉え方に合った現実が
どんどん起きてくるので

 
外側の行動は関係ないです!!
 

行動はその人に合ったものがあるし
それは自分の気分でわかります。
 

だから一番重要な自分の気分は
全てのお知らせをキャッチする
《お知らせ機能》だということです✨
 

この《お知らせ機能》の
感度を常に良くしておくために
 

毎日毎日ゆるむ時間を取る!!
リラックスしまくる♪

 
やっぱりゆるむことが
大元なんだと思います☺️

 
どんな自分も許すとか
嫌な人や出来事を許すとかって
 

ゆるんでなければ
そんなことできるようにならないし😅

 
逆に…ゆるんでいると
勝手に感謝が湧いてきたり
 

嫌な出来事も色んな視点で見えて
気が楽になる捉え方を自分で選べる。
 

この考え方だけでも本当に
楽に生きられるようになります💓
 

毎日が楽しい実験です🧪