2024年🐉
元旦から色んなことがあって
 
 
なかなか投稿する気持ちに
なれませんでした。
 
 
 

私がいつも自分の想いを
自由に発信できているのは
 

命があって健康で
 

家族も元気で自由で
毎日無事に過ごせているからだって
 

心から思っています🙏
 

 
 
当たり前のように思えるけど

 
今日一日が無事に過ごせて
家族みんなが何事もなく帰宅して
 

住む家があって
食べたい物を食べられて
安心して眠れる場所があることって

 
本当はそれだけで凄いこと✨

 
素晴らしいことで
尊いことです✨
 
 
そういう面で尊敬する人を
今回テレビで何人も見ました!!
 

おじいさんやおばあさんです。

 
何も残っていないけど
命だけでも助かったことを
幸せとおっしゃっていました。

 
本当に素晴らしくて
涙が溢れました🥲
 

心から尊敬します✨
 

私は今あることに目を向けて
全てのことに感謝し続けます🙏

 

目の前にある当たり前は
決して当たり前ではなく
 

沢山の奇跡が重なって
あり続けていてくれている。
 

本当に感謝しかないですキラキラ