《YOKO'S願望実現メソッド》

私が思っていたことが

 
「本当にその通りだよ!!
どんどん人に伝えていいよ!!」

 
って思える出来事が起きました✨

 
 
先日起きた奇跡のような出来事から
昨日1歩進んだことで
またさらに確信しました👍

 
本当にこんなことが起きるのは
もう当たり前のことなんだ!!

 
と認めるしかないってことが起きて
それを必要な人に伝えたい!!

 
という望みもますます強くなりました💓
 

でも…

 
その出来事をシェアしたいけど
文章では複雑過ぎて
なかなか書き表せないと思ってて

 
じゃあLIVE配信するしかない!!
って決めたけどまだしてなくて

 
そのうちに
どんどん話が進んでしまって🥲

 
こういう私に起きてるリアルな
出来事をシェアしないと

 
私がしたいことをしてるという
意味がないな〜と思うし

 
私は周りの友達にしているように
起きてる事実をシェアしたい!!

 
その理由は

 
私の視点から見える出来事とか
私の視点で捉えてることって

 
みんな人それぞれ視点が違うから

 
どれが正解か⁉️
とか比べるんじゃなくて

 
ただ単に視点を増やしてもらえて

 
もしかしたら

 
「えっ??そんな捉え方するの🫢⁈」
って驚くようなことを
誰かが知って響いて

 
何か起きた時に
今までの自分の見方・捉え方に
プラスして

 
違う人の捉え方を実験として
真似してみたら

 
その後に起こることとか感じることが
なんか少し違ってきたって

 
そんな化学反応っていうか
広がっていくってことを
見てみたいからです。

 
そういう実験・体験を
共有し合えることをしたいし広げたい
と思っています😌

 
 
で、今回私に起きた出来事は
実は半年以上前から近くにあって

気付かないけどニアミスしてたと
昨日わかりました🫢

 
私が意識したり
意識を変えたりしたことで

 
初めて重なり合ったっていう感じで

 
元々パラレルワールドに存在してた
(並行世界で同時に隣で起きてたんだ)
ってことを実感しました!!

 
だから私が伝えたいことは

 
やっぱり今、目の前にある現実も
目には見えないけど
実はすぐ隣で起きてる現実も

 
自分はどっちも見ることができるし
選べるんだなってこと。

 
自分の感じたい感情を優先に
過ごしてさえいれば

 
そのことに気付ける出来事も起こるし

 
頭では絶対に考えつかないような
凄い現実が現れるってことです✨

 
YOKO'S願望実現メソッドは

 
「○○を叶えたい」と願って
それが単純に叶うとか
それだけではなくて

 
やっぱり
日々ゆるんでフラットでいることに
フォーカスして過ごしていたら

 
自分の感じたい気分のことで
想像もつかない奇跡的な出来事が
起きるよ✨ってことです😊

 
こういう体験真似したい〜
私も起きてるよ〜
実験したらできたよ〜

 
って報告し合える仲間を増やして
いくことを望んでいます💓

 
そういう願望って
執着がなくて忘れた頃に
凄い形で現実になっちゃうから

 
あれ?
これって叶っちゃってるよね😂
って感じになります!!


みんなで実験報告し合えるの
楽しみです💓