《YOKO'S願望実現メソッド》

お金やパートナーシップを
良くしていきたい人へ

 
一番最初にやることは

 
「やらないことを決める」です!!


「やらない」と自分と約束して下さい。

 
何をやらないと決めるかというと…
 

今の嫌だと思ってる現状を
言い続けることをやめると決める!!
 

過去の辛かったこと、嫌だったことを
誰かのせいだと思い込んで
不満を言い続けることをやめると決める!! 
 

なぜなら…

 
それを思っている時
それを言っている時

 
いい気分ではないからです!!
いい波動にいられないからです!!

 
お金が沢山入ってくるようにしたい
パートナーと上手くやりたい
と願うのなら

 
その反対の気分になることを
絶対にやめる!!と決めることです。
 

お金やパートナーと上手くいって
どんな気分を味わいたいか?
 

その味わいたい気分になったつもりで
上手くいっている自分になりきって
 

今日一日過ごしてみて下さいニコニコ

 
嫌な気分にに引き戻されそうに
なった時は

 
トイレでもお風呂でも散歩でもいいので
場所を変えて一旦深呼吸して
気分を切り替えるようにしてみて下さい。
 

波動を戻すことだけに集中してみる
習慣を付けると凄くいいです!!
 

嫌なことを直そうとする必要もないし
 

お金をどうやって稼いだらいいか
悩む必要もありません。

 
ただ、なりたい自分のいるべき波動に
今の自分の波動を合わせるだけです✨
 

ここができると嘘のように
現実がガラッと変わりますラブラブ
  

受け取りモードに変われるからです✨

 
頭では考えつかないくらいの
奇跡的な何かがやってきますラブラブ

 
私は何度も体験・体感しているので
本当だと知っています。

 
やり方を少しずつ上手く
説明できるようになっていきますね笑い泣き