YOKO'S願望実現メソッドで
私がいつもお伝えしていること…

 
願望実現って

 
「こうなりたい!!
こうなりますように!!」

 
って願ったことが叶う
それだけじゃないんです!!
ということ。

 
 
でもそれって
とても伝えにくいことかもって
たまに思うこともあってショボーン

 
どうやって伝えたらいいか?って
方法やルートは
考えないほうがいいのに

 
やっぱり思考が勝手に働いて
難しいモードにいたりしました。

 
でも、それを忘れるくらい
他のことに集中していた結果…
 

な、なんと!!
 

先週
チラッと頭に浮かんだ望みが
想像もつかない方向から

 
とんでもないタイミングで
忘れていたくらいの時に

 
私の目の前に突然
飛び込んできたんですおねがい雷キラキラ

 
この内容は喋って伝えるってことを
トライしてみたいから
ここでは詳しくは書きません。

 

私がこのことで気付いたことは…

 

やっぱり願望実現って
叶えたい叶えたいって執着するより
 

感覚的に
「こんな感じになったらいいな〜」
って感じているだけで
 

あとは気にせず横に置いておいて
忘れるくらい他のこと楽しんでいたら

 
あれ?なになに??
叶っちゃってるんじゃないびっくり??
 

っていう信じられないような
現実になっているってことを
 

そのことをもっとちゃんと
伝えていきたいって思ったのです。

 
こんなにも私の目の前に
こういう奇跡が何度も現れるって
 

もはや奇跡ではなくて
普通のことになってるから
 

私みたいにおめでたい頭になって
人に笑われたとしても
(別に笑われないし笑い泣き

 
これが普通って思い込めば
誰にでも起きることなのですルンルン

 
そのことを伝え続けなよって
ことなんだって勝手にいました。
 

どうやって伝えるか?は
手放しておきます。

 
私が嫌なことも良かったことも
たくさん体験してきたことを
もっと発信していきますお願いキラキラ

 
先週起きた嫌なことから出た
望みが叶いました。


またまた宜しくお願いしますハート