お金・パートナー・ダイエット
《願望実現の仕組みは全部同じ》



お金を手に入れることは
難しいと感じてますか?


お金についての
心配がありますか?

 
お金についての心配を
なくしたいと思うなら


2つのアプローチがあります!!
(これはまた書きます)
 
 
 
お金はたまたま入ってきても
たまたまのお金はすぐに流れて
消えていってしまいます。
(宝くじとか芸能人が書籍が売れて
印税が数億円入った後に破産したとか)

 
ダイエットは無理して
ストイックにやって結果が出ても


ゆるゆる定着させていないものは
すぐにリバウンドしてしまいますショボーン

 
パートナーと上手くいきたくて
ただ我慢して合わせていても


実は色々拗れてくるし
本当のあなたじゃなきゃ
一緒にいても意味がないから
当然上手くいかなくなります。


(えっ?と思った人
無駄な我慢は最悪だからやめましょニコニコ)
 
 
 
願望実現において
望めば叶うからって望んだとしても


自分の本質的な部分がわかっていないと
その願望自体も実は本心かわからない。

 
本当の望みじゃなければ
望んだって叶わないのですアセアセ

 
だから本当の望みを知るために
自分の本心と向き合う必要があるけど

 
(そんなことしなくても本当は
心からゆるめれば 
それだけでOKなんだけど
それはそれで難しいと思うかな?)

 
本心と向き合うための方法も
実は色々あります!!

 
色々知って実験していって
お金に対する自分の本心が
わかって上手くいき出したら


実はパートナーシップも
ダイエットも他のことも


全部満足してきちゃうのですピンクハートピンクハート

 
なぜなら
全部同じ仕組みだから〜ルンルン

 
 
私はお金のことも
めちゃくちゃ勉強してきたので
アウトプットしなきゃもったいないと
最近思い出しました。


私の復習として
色々書いていきますね爆笑

 
結局は自分の捉え方次第OK


お金・パートナーシップ
ダイエットなどなど
あなたが難しいと思い込んでる
テーマはどれですか!?