願望実現・お金編

お金について
願望実現したい人も
たくさんいると思います。


なぜなら
お金って人それぞれ
やっぱり捉え方が違ってて

いくらあれば嬉しいとか
いくらあれば安心とかって
人によって捉え方が全く違うからです札束コインたち


毎月普通に生きていくだけの
お金しかない人でも
「普通に生きていける幸せ♡」
を感じていて

幸せだな〜豊かだな〜と
味わえる人もいれば

億を稼いでいたり
資産が数億円あったりしても

この先の事業の心配ばかりして
資産の守り方ばかり考えて
色々疑心暗鬼になっていたとしたら

幸せどころか
毎日の安心すら感じられませんショボーン


自己肯定感やセルフイメージ
パートナーシップも全て
自分自身の捉え方・感じ方で
180°世界が変わってくるように

お金も自分の思ってる通りに
現実世界に現れてきますキラキラ


「お金は頑張って稼ぐもの」
と思っていれば
確実にそのように設定されるし

「自分はお金を稼げない」と思えば
お金は回ってこなくなります。


じゃあ、どうしたいのか?
どうなりたいのか?

ここから願望実現の方法は
どのテーマも全て同じになりますキラキラ


全てが自分次第なのです!!

お金持ちの家に生まれたとか
貧乏子だくさんの家で育ったとか

もちろん環境に左右されることは
いっぱいあるのですが

それでも、今ここからは
全て自分の意志と想いで
変えていけるのですOK


私がお伝えしたい願望実現は
○○を叶えたい右差し叶った
お金が欲しい右差しお金が手に入った

などの単純なことではなく
それらを叶えていくための過程に

星自分と向き合う時間
星人と向き合う経験
星思い込みに気付き手放す瞬間

色んな実験・体験を繰り返して
自分の捉え方が少しずつ変わっていって

あっ、最初からぜんぶあったんだ笑い泣き
と気付いていくこと自体が尊い愛飛び出すハート
ということなのです。


人によって苦手と思い込んでる
テーマが違います。

お金
人間関係
健康

1つ取り組めば全てが変わります。
自分の頭と心が変わるからですOK


願望実現のお金についても
失敗体験や奇跡体験を
いっぱいしている私なので
もっと発信していこうと思いますニコニコ


宜しくお願いしますお願いキラキラ