《ある》を
最上級に味わい尽くす♡ 


私の望みは
⭐️私の想いを伝えていくこと
⭐️目指すことが違っても
想いをシェアし合って一緒に頑張れる
そんな仲間が沢山いること


想いを伝えていくことについては
毎日のように娘と話してて


私と娘の考え方は超似てるので
お互いの経験していることを


MIXして世に出したら
やばいことになるくらい
化学反応が大き過ぎる爆笑


私はその話も経験も
超有料級で人の役に立つと思ってて


早く世に出したい広げたい
たい!!たい!!の気持ちが強いけど


そのわりに世に出るのが怖いのかな?
って矛盾を感じることもあるショボーン


娘はじゃんじゃん行動してて
既にかなりの人数の仲間ができてる。
(ママもすぐできるよ!!と言ってくる)


年間300回お茶会してて


Twitterで知り合った気の合いそうな人と
zoomで15分話すってこととかして


年間1000人の人と知り合ってるびっくり


お茶会とは学生とか同世代の子
4〜5人でお茶しながら
夢やビジョンや想いを語り合うそうルンルン
(やり方もマスターしてる)


これを金銭的には何の報酬もなく
やっているけれど


これがどれほどの価値があるか
見えないものの価値を
十分わかっているからできることキラキラ


できることっていうか
やりたいこと!!なんだろうな。


そんな娘とのLINEの会話のスクショ






娘の出掛ける前に私に起きたことを
ちょこっと話して
娘も同じこと経験済みで
めっちゃ共感してくれて


話は終わったんだけど
出掛けた直後LINEでまた
「ママの話めっちゃわかる〜」と
送ってきた爆笑


そして、そんな日常を友達は
言わずともわかってくれていて


私に起きたことも理解して
優しい言葉で励まし応援してくれる。


仲間が欲しい、欲しい!!
広げたい、広げたい!!
ばかりでなく


今あるこの最高の環境を
毎日感謝しているし
嬉しいと味わってもいるけれど


もっともっと今の100倍くらい
最上級に味わい尽くすと決めた!!


イマココを味わい尽くしてこそ
最高で最善の流れのスピードがUP
するんだろうなって見えるしラブラブ


私は広がることが無意識で
怖いのかも知れないけど
もうそんな抵抗はやめます。


もっと流れに身を任せます笑い泣き


全てが自作自演の最高な人生キラキラ
全てのことに感謝が溢れますお願い


本当にありがとう愛飛び出すハート