アウトプット用に
10月に作ったblogアカウント

最初は
見てる人がいなかったし
知ってる人もいなかったし

書き方とか言葉遣いとか
言い回しとか何も考えずに

ただ単に頭から溢れてくることを
そのまま書ける場所として
使ってきましたニコニコ


私は普段使ってるアカウントでも
本音の本音を熱く書いているけれど

やっぱり無意識に
言葉遣いを気にしたり
伝わるように気にしたりしてる
と感じているのです。


だから別アカ?裏アカ?で
垂れ流しにくらいに
ありのままアウトプットして

まずは本音を出し切って
確信を掴みたいと思い始めました。


昨日久しぶりにそこに投稿したら
この本音を表にも出したくなって
ストーリーにいきなり貼ってみました。


そして夜も
思ったことが溢れてきたので
結構赤裸々に裏アカに書いて
それもまたストーリーに上げてみた。


そこに書いたことは
たた単に《ハウトゥー》を教えたり
売ったりしてる人には興味がない

でも同じ《ハウトゥー》を教えてるけど
愛情が感じられる人は
スパルタだろうが辛口だろうが
信頼できるし感謝が湧いてくる

同じことを売りにしてても
右回りからきてるか?
左回りからきてるか?
その微妙な違いに私は反応する。


好き嫌いがはっきり出てしまう。


《ハウトゥー》は知りたいけど
知るだけでは意味がないと思ってるし

《ハウトゥー》を知らないのに
エネルギーで回せることもある。


そんな想いを出し切ったら
すぐに現実が動いた。


以前お世話になっていた起業家の方で
愛情もあって世の中に貢献もしていて
そこにお金が付いてきてる方が

今朝突然
私が知りたかったようなことを
動画にして送ってくれたのですびっくり
(講座を受けてた生徒宛に)

超有料級の内容を
数回に分けて動画にして
今後も送ってくれるそうで

その内容をその方から聞けることは
私にとっては受け取りやすいことなので

同じ内容だったとしても
他の人にセールスされたら
欲しくないと思ってしまうような
そんな感じです。


このタイミングに私の目の前に
現れた現実は

やっぱり想いが動いて行動すると
現実の現れ方や見え方が
こんなにもすぐに変わるし
動くんだな〜と
またまた確信させてくれました笑い泣き


現実は動くし想いが現実になるよキラキラ