どうやって?
って頭で考えると

なんとなく思考がぐるぐるして🌀
行動が止まりがちになるけど

こうやって、赤ちゃんお昼寝中に
【苦手をスルーする】に申し込んでくれた
友達とLINEでやり取りさせてもらい
(スクショ貼らせてもらいました🤣)

その内容に嬉しくて喜んで
勝手にエネルギーが回ってくると

なんだか何でもやりたいこと
簡単にやれる気がしてきたり

何よりも「やりたい!!」
って気持ちに一番フォーカスできて

スルッとできちゃうことが
いっぱいあるんだって思います❣️

私が一番有り難いと感じてるのは

⭐️それを知ってること
⭐️それを体験できてること
⭐️それを共有できる仲間がいること
⭐️そういうエネルギー回せる会話を
できる友達がいること

そうなりたいと直接願ってないのに
気が付くと最高の形になってる😭

本当にわかってくれる人が
いるってことが幸せで

さらに、私のやりたいことを
応援してくれてることに
感激してしまいます🤩🙏✨

何が言いたいかというと…

やりたいけど方法がわからなかったり
難しくて足踏みしてる時は

そういう時こそゆるんで
気の許せる仲間とお喋りする💓

そうすると絶対に
自動操縦で上手くいく。

なぜなら、気分が良くなると
それと同じ波動のことを受け取れる
【幸せ受け取りモード】に勝手になるから❣️

こうやってまた
感謝の波動にいられることに
さらに感謝できるという幸せ😂

ありがとう🙏💕

みんなで受け取りモードに
なっちゃいましょう♪