《陽子流♡願望実現・
メソッド
コーチング》
叶えたい叶えたい!!では叶わない。
ゆるんで本音に気付いて

ありのままの自分を認めていくことで

いつの間にか叶っていく…
そんな方法をあなたにに寄り添って
カウンセリング・コーチングします♪
願望実現を受け取りモードに変えたい方は是非公式LINEから連絡下さい♡


おはようございます〜



この空が好き♡



《YOKO'S願望実現メソッド》


何か嫌なこととか

問題だと思うことが起きた時



どうしようどうしようショボーン

ってならない?



焦って慌てて

どうやったら上手くいくか?

解決方法を色々考える。



私はいつもそう笑い泣き



でも、次の瞬間に気付くんだ♪



「あっ、そっちにフォーカスしてたら

いつまでも問題は問題のままだな」

って…



問題が起きたと思ったら

慌てて解決方法を探すより



まずは一旦ゆるむ



難しいかもだけど

問題だと思ってることを

一旦脇に置いて



頭で考えることを手放して

深呼吸して身体をゆるめてあげる。



そうすることで

【問題が起きてるモード】から

少しずらすことができるから



そしたら自分に聞いてあげる。


じゃあ、どんなんだったら

最高なん??


で、あんなんがいいな〜♪

こんなんだったら最高だな〜♡

ってのが出てきて



ニヤッと顔がゆるんだら爆笑



はいっ!!もうあなたは

【受け取りモード】になれたので



あとは勝手に自動操縦で

解決のほうへ流れていくだけ。



そしたら、自分が考えてた最高より

レベルの高い最高が来たりするから



まじで凄くてやめられなくなる〜

これ、本当ですラブ



だから、絶対試してみてね〜



わからなくて

詳しくやり方知りたい人は

DMして下さいませ〜ピンクハート



では、今日も一日

実験していきま〜すルンルン



講師LINE新しくしました。

フォローしてねお願いキラキラ