おはようございますニコニコ


YOKO'S願望実現メソッドの
③まだ叶っていないことは


叶えたい叶えたい!!
でもなかなか叶わない


どうやって叶えたらいいの?
早く叶えたい!!と


叶え「たい」
「〜したい」という
お願いモードになっていて


受け取りモードになっていないから
叶っていないだけないのです笑い泣き


そう…
願望は叶って待ってくれているのに
自分が疑っていて波動が違い過ぎて


受け取れることに気付いていない
信じていない
という状態なんですよねアセアセ


そして、叶わないことにも
必ずメリットがあるんです。


叶わないことで
色んな叶え方を実験できたり


叶えたいことそのものが
本心ではないと気付いたり…



花嫁さんになりたいと
ずっと願っていた人が


実はドレスが着たかっただけエプロン
と本音に気が付いたり


作家になってホテルに缶詰めで
仕事をしたいと望んでいた人は


ただ単純にホテル暮らしがしたい
っていうだけだった爆笑


じゃあ、まずは
ドレス着ちゃおうルンルン
ホテルに何泊もしてみよう!!


望みの奥の本音に気が付いたら
それをまずはやってみる。


それだけで満たされて
満足しちゃうってこともあるのですキラキラ


望みも細かくしてもいいよね。


自分は本当は
どんなのが最高か?
望みをモミモミ揉んだほうがいい。


みんなで受け取りモードになろう♪


《陽子流♡願望実現・
メソッド
コーチング》
叶えたい叶えたい!!では叶わない。
ゆるんで本音に気付いて

ありのままの自分を認めていくことで

いつの間にか叶っていく…
そんな方法をあなたにに寄り添って
カウンセリング・コーチング致します♪
願望実現を受け取りモードに変えたい方は是非公式LINEから連絡下さいね♡