こんばんは♪
 

前回のつづき
②の意識して叶えたことは


どんなことかはプライベート過ぎて
個人情報バレバレになるので
ここでは書けないのですが笑い泣き


直接やり取りしてる方には
全員に話してることです。


私が絶対に叶えたいと思って
叶えるまでの間に


当時3歳だった娘とイメージで
《既にそれが叶っているように》
振る舞っていました!!


絶対に叶えたいと思っていたけど
もし叶わなくても
特にマイナスなことはないと
自分に言い聞かせて
 

はやる気持ちを落ち着かせて
フラットに


でも毎日、娘と2人で
叶ってる前提でおままごとキラキラ


娘はそれが楽しくて
毎日、やってやって!!と言ってきて


本当になり切って過ごしていたら
それが最高のシチュエーションで
叶ってしまったという


そんな凄い経験をしましたラブラブ


もし周りから「無理だよ」
と言われても
全然気にせずいられるくらい
私と娘は没頭していたので


やっぱり周りがどうこうではなく
全ては自分の思い方次第だと
確信しましたニコニコ


その約10年後にも
みんなが信じられないと思うことを
娘は成し遂げました。


その時も前の時と全く同じで
反対意見には耳を貸さず


ただ娘と2人で楽しんで
没頭していた結果
叶ったということOK


没頭できるかどうかが鍵カギ


周りのことは気にならないくらい
自分が全力で楽しんでたら


受け取りモードになれるから
それが叶った現実になるっていう
仕組みなだけなんですね爆笑


思い出すと
無意識に実験を繰り返してました。


もっと詳しく
その方法をお伝えしたいです!!