YOKO'S
願望実現メソッド


私が今までに
①天然で叶えられていたこと
②意識して叶えたこと
③まだ叶えられていないこと


これは3種類の叶え方には
明らかに違いがあります!!


①は物心ついた頃からずっと
心の中で思ってたことで
潜在意識に刷り込まれていたし


それが叶ってる状態を当たり前と感じ
ずっとそのように自然に振る舞ってた。


その叶った状態が当たり前だから
叶わなかったらどうしよう?とか
どうやって叶えよう?とか


こっちで正解かな?
あっちが正解かな?などの
迷いが1ミリもなかったということ。


これを思い返して紐解いてみると
本当に願望実現の最善の方法が
手に取るようにわかりますニコニコ


私はここを伝えていきたくて
毎日書いているんだな〜


信じていれば何も疑わないし
心配も不安も生まれないから
毎日そのことに関してフラットだし


絶対に叶えなきゃ!!という
執着もないから
その状態こそが叶いやすい状態ラブラブ


こっちが得か?損か?とか
頭で考え始めた場合は
本当の望みからズレてるので


一旦そのことは手放して
無理に叶えようと執着しないで


今ある幸せに感謝してるほうが
波動が受け取りモードになるから
気付いたら叶ってるってなるし


自分が得たい気分よりも
もっともっと信じられないくらい
最高レベルのことがやってくるラブ


ここがまじで凄いです雷


私はこれを何度も経験してます♪

聞いたら誰でも
簡単って思えて
毎日がもっも明るくなるはずルンルン


②③はまた書きます。


書くだけじゃわかりにくいので
今度インスタLIVE配信でお話しようかな〜


では〜今日も落ち着いて
リラックスしていきましょうやルンルン
(藤井風ふう)
ふうも風やん笑い泣き