こんばんは♪



嬉しいことがありましたニコニコ

下差し下差し下差し



昨日の投稿で

苦手意識を手放して

望みを叶える実験するから



一緒にやりたい人いたら

DM下さい!!って思い付きで

ちょろっと書いたのだけど…


な、なんとびっくり

お二人様からDM頂きまして

ビックリだけど嬉しくて拍手



どんなふうにやろうか?と

ワクワク妄想が浮かんでる私〜



今回申し込んでくれた方と一緒に

苦手意識はスルーして

望みにフォーカスするだけで

今までとはどんな風に違って

軽やかに叶えていけるかを

実験していきたいですラブ



昨日どんなことを書いたかな〜

改めて私の想いを書いてみます。



✨🍃✨🍃✨🍃✨


苦手意識に

フォーカスすることをやめて



できない、できない!!

叶えたい、叶えたい!!

の執着を手放して



もっともっとフラットに自然に

日々を過ごしていくことを 

徹底していく練習をするキラキラ



今、既に叶ってることに目を向けて

感謝が溢れ出てくることを意識して



愛でいっぱいの毎日に

フォーカスすることだけで



気付いたら

あれっ!?

なんかいい感じになってるルンルン



嬉しいラブラブ最高ラブラブ

ワクワクするキラキラ

欲しかったのはこんな気分キラキラ



こんなんでよかったのびっくり!?

難しく考えすぎてたアセアセ



こんなに簡単なら

どんなことでも叶えられる

そんな気がしてきた〜



ってなるから

みんなでワイワイ妄想して

シェアし合いながら

簡単に願望を叶えていこうルンルン



⭐️私のことを直接知らない方も

大歓迎してます!!



もし、やってみたいな〜♪と思ったら

是非是非DMして下さいませニコニコ



それってどんなこと?

願望って何?

くらいの感じの方でも



質問だって自由だからね〜

何でも聞いて下さい。



私だってインスピレーションで

いつも行動してるから



やりたかったら始めるし

違ったら即やめるし笑い泣き

それも全部OKOKでいこう〜



どんな実験になるか

報告していきます。