《願望は叶って待ってるの意味》

願いって
ひらめいた瞬間にもう叶って
ボルテックスの中にあって
そこで待ってるんだって〜ニコニコ


だから私たちが
受け取りモードになれば
それは現実に現れるのだけど


どうしたら叶うのか?
頑張って達成しなきゃ!!
モチベーション上げなきゃ!!
って自分のお尻を叩いても


それがいい気分でなかったら
叶ってる世界と
今のお尻叩いてる世界の
波動が違い過ぎて
受け取れないってことなんだって。


気分がいいと
叶ってる世界と波動が合う。


気分がいいと
お尻を叩かなくても
自然にやりたくなっちゃう♪♪


その気分がいい状態というのは
《ワクワクとかルンルンとか》だけ
ではないって知ってる?


そんな一日中ワクワクなんて
してられないし
ネガティブな感情が出ることで
私はこれは嫌だ!!
こういうのがいい!!って


自分にとっての
最高を見つける材料になってるキラキラ


だから、いい気分っていうのは
平穏で、安心で、ホッとしてるとか
海とかで言ったら(凪》の状態


ニュートラルっていうか〜
フラットっていうか〜


頑固に固くなってない状態!!


なんでもええわ〜
大丈夫大丈夫OK
ってゆったり緩んでる状態のこと。


自分や人のことを許すと
どんどん緩んでくるからねニコニコ


緩むと…
叶うための何かが起きて
あれ?最高な気分になってるルンルン
って気付くから
自動操縦でめちゃくちゃ簡単グッ


難しい場合は
その事柄を自分が難しくしてるだけ。
(私も難しく設定してることある笑い泣き
)

みんなそれぞれ
得意or不得意の分野があるよね。
 

そしたら
得意な方だけフォーカスして
喜んでたらいい気分になるから
それを続けてたら
受け取りモードになるルンルン


一つ一つ実験していこう〜


あっ、実験クラブとか作って
みんなでそれぞれ実験して
得意お会い不得意を報告し合って
教え合ってシェアしまくったら


みんながどんどん気分よくなって 
願望実現しかないと思う。
⬆️今、緩んで書いてたらひらめいた雷


洗濯物に赤トンボがとまってた爆笑