今朝は明けの明星が見えました星


《ゆるむことの意味》

願望は願った時点で叶ってて
あとは波動を合わせて受け取るだけ


波動を合わせるには
ゆるむことって昨日も書いたけど


その、ゆるむってことの意味は
ゆるまなきゃ!!
リラックスしなきゃ!!
じゃないよ〜ってことですニコニコ


いくら体を休めようと頑張っても
休んでることで
心配が増えたり罪悪感持ったりと
頭の中がうるさかったら
リラックスできてないんだよねアセアセ
(私もよくあります)


一番大切なのは
フラットとかニュートラル〜


そのまんまでいいってことですラブラブ


リラックスできなかったら
できない自分でもいい。


ゆるむことの意味は
どんな自分も許すこと。


自分を許すと
人のことも許せますOK


もし、人のことを許せなかったら
許せない自分を責めるのではなく


まずは自分のことで
許してないとかダメ出ししてるとか
そういう面があるって気付いて


どんな自分でも認めてあげるピンクハート


自分を許せてると
毎日毎日
愛とか感謝が湧いてくるから


その愛や感謝について
どんどん言葉に出していくと
自然にゆるんで
波動は高くなって
受け取りモードになるキラキラ


私も苦手分野で実験して
ここを極めていきます爆笑


みんなで実験しよう〜