もう既に叶ってた♡


私の頭の中とか想いとか
どんなにアウトプットしても
文章では伝えきれないけど… 


でも、ハッピー理論や宇宙理論
現実創造や願望実現や
世界は自分が創ってるってことを


自分の体験を通して
本当にその通りだなって確信した
感じたままを書いている。


その想いを広げたいのは
それを聞いた誰かが

「え〜⁈そんな簡単なことだったのか!!
だったら誰でもできるじゃん!!」

って気付いて楽になってくれることで
私自身が嬉しい気持ちになるから
っていう自己満足のためですニコニコ


私の失敗談やその後に起きた奇跡を
誰かが役に立ててくれたら
私が癒されるからなのですラブラブ


だから、そんな想いを広げることが
私の望みの1つなのだけど


振り返ってみると結構
叶ってることが多いのですおねがい


3ヶ月密着の無料コンサルで
捉え方がみるみる変わった
クライアントさまを見て嬉しいし


去年の年末には
オンラインで一度だけ話した方が
私の投稿を見ててくれて


「陽子さんから
ハッピー理論を聞きたい。
会って話をしたい。」
って突然DMを頂いたのです。


カフェ・コムサで初めて会って
なんと6時間くらい
願望実現についてお喋りしちゃいました笑い泣き




長居してお店に申し訳ないから
ケーキセットを2回も注文してくれて
ご馳走になってしまいました🍰☕️🙏








あれから、もうすぐ1年…
色んな現実を創っているな〜ラブラブ


きっとみんなに凄いことが起きてるキラキラ


不思議なことがいっぱい起きて
感謝しても仕切れないほどです。


本当にありがとうございますお願いキラキラ


どんどんご縁を広げていきます♪