YOKO流♡現実創造メソッド
3ヶ月継続モニター様の

我慢解放実験のエピソードを
昨日投稿させてもらったら…


Facebookで嬉しいコメントが
ありました下矢印

《勉強になりますお願い
いつもシェアありがとねハート

この前のノートとか実際にやったら
陽子ちゃんの伝えたい事が
ちょっと分かった気が爆笑

「百聞は一見にしかず」と言うか
「エネルギーはやった人にしか
分からない」だね爆笑

やるまでは
頭だけでは分からなかった。
ありがとうハート

上矢印伝えたいことが伝わるって
私にとって一番嬉しいことだから
本当に有り難い感想です泣き笑い

ありがとうございますお願いキラキラ



そして午後私が青風のTシャツを着て
めっちゃいい気分でちっしーさんの

コンサルを受けている時にも
LINEが届いていました。

コンサル終わって読んでみたら下矢印

《陽子ちゃん
インスタ見た!!

すごーく
読んでる私が涙出てきたー

本当に心から寄り添って
くれてる感じがして 嬉しい♥️

そして
きっと誰しもあることなんだと

小さな小さな違和感に気付く
きっかけにもなるね。

私の体験談なんだけど
そこで終わりじゃなくて

様々な方々の気付きにつながる
素晴らしい投稿だと思います拍手

仕事中なのに思わず感想⸜(* ॑꒳ˆ* )⋆*☆

上矢印エピソード書かせてもらった
モニター様からも嬉しい言葉ピンクハート
本当にありがとうございます!!


今は私のごく身近な方々の
サポートをさせてもらっている
だけなんだけど
 

それでも十分なほどの喜びと
温かさが伝わってきて泣けます泣き笑い


私には苦手なこともいっぱいあるけど
せっかく持ってる得意なことは
躊躇せず、遠慮せず、過小評価せず
どんどん出して広げていきたくて


必要な人に届けることと
人の気持ちを汲み取ることの
プロフェッショナルなちっしーさんに 


沢山アドバイスもらいながら
深い深い気付きや
化学反応も起こしながら


コンサル&サポートしてもらって
決めましたキラキラ


やりたいことあり過ぎる私が
アウトプットが足りなくて
エネルギーが詰まってモヤモヤする
という現象を解消するために

どんどん出せる機会を作っていく
というチャレンジをしますグー


それが誰かの役に立って
喜んでもらえて
私の想いが広がっていったら


もう〜最高過ぎて嬉しくて
ニヤニヤが止まらないって感じです爆笑


楽しんでやっていきますルンルン