《YOKO流♡願望実現の仕組み》
を言語化して伝えたい!!


願望を叶えるためには
何をどうしたらいいか!?


願うだけじゃダメで
やっぱり行動もしなきゃ
とか


リラックスするとかゆるむとか
ノートに書くとか瞑想するとか…
 

今はダイエットやビジネスと同じで
色んな情報が溢れているけど
 

私が今まで無意識でやっていて
叶っていたことと


叶えようとしても難しいものと
その違いがはっきりわかったので


それを言語化して
どんどんシェアしていきたいと
思っているのだけど追いつかない笑い泣き


文章では伝わりにくいって
思っちゃうからねアセアセ


そのこと自体も願望実現の仕組みの
めちゃくちゃ重要な答えになってるの。


星あれ?これは自然に叶ってた
とか

星えっ?こんなことになるなんて
想像もつかないくらい凄いこと起きた
とか


そういうふうに想像以上に
上手くいっちゃう時は


絶対に自分の心が
不安・心配・恐れ・焦り・疑い
の状態ではないの悲しい


もし、そういうネガティブな状態からから
克服したくて何かを望んでいる時は


「ない」から望んでることだから
そもそも叶いにくいし


「ある」と頭ではわかっていても
潜在意識に不安や疑いがあっては
願望は叶わないし上手くいかない泣き笑い


そういう時は
一旦、不安や焦りを出し切って
味わい尽くしてみる。


そうするとだんだん…
あれ?
なんか自分の意識が変わってきてる〜
ってなる。


その時の意識の状態を
私は今まで人に説明する時に
覚悟を決めた
って言っていたけど


覚悟を決めるって結構
大変なイメージあるよね?


実は
そんなに重いことではなかったんです。


覚悟も一部にはあったのは確かだけど
一番大きい意識は
不安や焦りがなくなった
というほうが合ってますニコニコ


不安や焦りがなくなる時って
自分の感覚としては
覚悟を決めたって感じで


そう思えた直後に
想像さえできなかったレベルの
凄い現実が創られたってことが
何度も起きてるのです。


なぜそうなるのか??


不安や焦りがある時は
どんなに願って望んで
がむしゃらに行動したとしても


不安の波動では
幸せや解決策や最高の展開を
受け取ったり気付いたりできない
からなのです。


だから本当は自分がただ単に
受け取りモードになるだけ
なのです。


星実際に今まで私にどんなことが
起きてきたのか?色々お話して


そういうことか電球
自分にもできそう〜って
思ってもらいたい気持ちが
凄く強くあります。


ちょっとずつ言語化して
アウトプットしていきたい〜