迷わないって
私にとってめっちゃ幸せ♡


何かやりたいと思った時…

時間が〜
お金が〜
やっても無駄かも〜
できないかも〜


とか思わないっていうのは
幸せだなって気が付いたんだ爆笑


やりたいけど…
こっちとあっちどっちがいい?
どっちがお得?
どっちがためになる?
とか頭に浮かんだ時点で


それって本心から
やりたいことじゃないんだよね悲しい


たぶん、やりたい!!の中にも
レベル?強さ?があるのかな〜


本気でやりたいことは
迷いが一切ないんだよね。


どっち?とか天秤にかけたりなんて
浮かびもしないてんびん座


やりたいからやる!!
以上!!
みたいな感じ飛び出すハート


それでやってきたことは
結果が良いor悪いに関わらず
本当にやって良かったと思ってるOK


少しでも迷いが出たことで
本当に必要ないことって
私の場合はことごとく
ちゃんと強制終了が入るのよ泣き笑い


損得関係なく
心から選んだことって


自分の中の自分が
真っ直ぐ行ってくれて
ありがとうって感じで


心から満足してくれるんだと
最近感じてるんだ愛


迷いながら進んだことって
どんなに条件が良かったとしても
自分には必要ないことだった。


だから、自分の直感は信じてるし
迷いが出た時は
勇気を持って止まってみる。


アラフィフで気付いたことだから
それまでに迷って進んだことも
いっぱいいっぱいあるけど
だからこそわかるニコニコ


それは全て自分の経験という
何にも変えられない財産にもなるよプレゼント


でも、それがあったからこそ
結婚も1ミリも迷わなかったし
相手を条件やスペックで見てないし
結婚するまでに
ちょっとは大変なこともあったのに


それでも迷いがなかったこと
自分に感謝お願いキラキラ


迷って、妥協したり我慢したりは
どんなものを選ぶ時でも
良い結果にはなりにくい。


もしそういう場合は
迷ったけど、自分が決めた!!
って覚悟するのが大切かな〜


自分でちゃんと決めたことって
失敗しても人のせいにしないもんね。


どんな大変な状況になっても
同じ方向を向いて支え合える相手って
絶対になくてはならない存在だと


ずっとずっと昔から
わかっていたからこそ
迷いがなくこれたんだな〜
って思ったりする。


迷いがなく
突き進めることって幸せ♡


問題ないから幸せとか
問題あるから不幸せとか
そういう次元じゃないと思ってる。


現実は自分で創れるピンクハート